2015年3月29日日曜日

「かこも」の口コミを分析してみた

こちらがかこもの食べログ評価です。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28022029/


3.54ということでかなり高評価!評価分布はというと、

こちらも文句無し。全て3以上で美しい放物線を描いております。
直近5つの口コミを見てみると、











口コミが数百もあるヘビー級食べロガーさんが高評価を連発。しかも口コミを読むと、雰囲気の良さと、ワンコインセットなどコスパの良さに言及されています。雰囲気の良さは確かに、他の立ち飲み屋のイメージとはだいぶ違いました。立ち飲みって安くて美味しいんですけど、ちょっとごちゃごちゃしすぎて疲れるところもあります。しかしここはさすが神戸と言うのか、とても洗練された雰囲気がありました。ワンコインセットは回転直後に行くと、お酒+アテ3種で500円という超オトクなものらしいです。今もやっているのかは分かりませんが、また行ってみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿