まだ行ったことのないお店ですが、評価を見たところ良さげなので紹介しておきます。行ったらまたレポします。
どこが凄いかって言いますと、この評価分布を見てください。
何か化けもんみたいな評価ですね。ただしこれにはちょっと注意しないといけない点があります。口コミがサクラかどうかをみなければなりません。
僕なりにサクラかどうかを判断する基準は別記事にまとめています。
今回は口コミが4つだけですので、全て見ていきましょう。
ざっと見た感じ、良さそうです。口コミの数から言うと、紫陽花さんが280と最も信頼できます。その内容が非常に具体的で、料理は凝ったものが多く、ボリュームも十分あるようです。写真の料理も美味しそうです。他の方も口コミ数は少ないですが、内容としてはしっかりしています。街角のグルメさんのオール5で、このお店の良さを全面に出している印象がして、怪しいですが、それを差し引いても名店の匂いがします。
とりあえず次回行ってみて、レポしてみます。






0 件のコメント:
コメントを投稿